ヘッダー画像

スタッフBLOG

ホワイトニング🦷|久屋KJ Dental Clinic|久屋大通駅の歯科・歯医者

ホワイトニング🦷

こんにちは 久屋 KJ Dental Clinicです。

ホワイトニングについてのお問い合わせが増えています。

✔️歯の黄ばみが気になる

✔️結婚式・成人式・前撮り等イベントまでに白くしたい

✔️清潔感を出したい

今回は、当院のホワイトニングについてお話していきます。

そんな方におすすめの施術です。

 

イベントがある方は、2〜3ヶ月前にご相談いただくのがおすすめです☆

 

当院のホワイトニングは、オフィスホワイトニング・ホームホワイトニング

をご用意しております。

 

オフィスホワイトニングとは・・・

ドクターによる歯のチェック後、歯茎を保護をし、薬剤を塗布し光を照射していきます。

10分×3回を行います。

ホームホワイトニングとは・・・

院内にて上下マウスピースを作成し、オパールエッセンスの薬剤を2本お渡しいたします。

自宅にてマウスピースに薬剤を少しずつ入れ歯に装着し、30分放置するだけです。

 

ご自身の生活スタイルに合わせて、お選びいただけます。

 

当院のホワイトニング薬剤は、世界的シェアもあり、結果が出やすい

オパールエッセンスを採用しております。

 

 

よくあるご質問として、、

・不自然なくらい白くなりませんか?

→ホワイトニングは、個人差がでやすい施術です。

歯によって、白くなりやすい・白くなりにくいがありますが、1度で白くなりすぎてしまうということはありませんので、何度か通っていただきご納得のいく白さで終了していただくことがおすすめです。

・何回くらいホワイトニングやったらいいですか?

→ご自身のご希望の白さになるまで、行っていただくのがおすすめ。

最短で1週間より施術可能。

お急ぎでない方は、1ヶ月に1回を3回ほど行っていただき…その後ホームホワイトニングで

白さを維持していただくのがおすすめです。

・薬剤を使用するため、歯に悪いことは無いですか?

→ホワイトニング薬剤は、歯の表面を白くするだけではなく、歯周病菌を減らすとも言われており、予防ケアとしても人気な施術となっております。

 

オフィスホワイトニング:1回24,200円 3回55,000円

ホームホワイトニング:トレー・ジェル2回分含む24,200円 

矢印のアイコン
ご予約/お問い合わせ