ヘッダー画像

スタッフBLOG

エニシーグローパックご存知ですか?|久屋KJ Dental Clinic|久屋大通駅の歯科・歯医者

エニシーグローパックご存知ですか?

こんにちは 久屋 KJ Dental Clinicです🌞

本日は、エニシーグローパックについてお話したいと思います。

当院では医療専売品エニシーグローパックCL+販売中です。

田中みな実さんも愛用されている、エニシーグローパック。

現在では、美容クリニックのみの販売となっております。

 

炭酸ガスパックをご存知ですか?

刺激が強そうなイメージがありますが、アトピーの方も使用できるほど安心してお使いいただける商品です。

 

炭酸ガスパックとは…

①肌の上で炭酸ガスが発生 

②酸素との交換運動が起こる/肌に酸素を届け、血流促進を行います。

③ターンオーバーの活性化/

 年齢と共にターンオーバーは遅くなると言われ、ターンオーバーが遅くなることで

 ニキビ・しみ・しわ・たるみの原因となります。

 そのターンオーバーを活性化することで、肌艶・たるみ・シミの改善に役立ちます。

 

<   使用方法   >

粉とジェルを混ぜ合わせ、顔に塗布→30分後に剥がす。 だけ😀✨✨

年齢+28回使用で整形級に!!! 

イベント前、お肌のお悩み、エイジングケア、何をしたらいいかわからないけど

とりあえず肌を綺麗にしたい方にはおすすめ商品です★

現在お試しパック3個入りをご用意しております。

一度試したい方は、是非この機会にお試しください✨

矢印のアイコン
ご予約/お問い合わせ