ヘッダー画像

スタッフBLOG

ホワイトニングで白い歯に|久屋KJ Dental Clinic|久屋大通駅の歯科・歯医者

ホワイトニングで白い歯に

こんにちは 久屋 KJ Dental Clinicです。

歯の色味気にしたことはありますか?

口元の印象でお顔の印象は変わってきます。

歯が白くなるだけで、清潔感がでます。

成人式・・・前撮り・・・結婚式・・・大事なイベントの前に集中的にメンテナンス

される方もたくさん見えます。

当院では、★オフィスホワイトニング 24200円/回

★ホームホワイトニング 家で行う用のトレー+ホワイトニング用薬剤2本 24200円

をご用意しております。

当院の薬剤は、オパールエッセンスを採用。世界的シェアがあり、結果が出やすい薬剤を使用しております。

個人的には、その方の着色具合・汚れ具合により異なってきますが、オフィスホワイトニングを3回ほど行った後(当院では、保険診療にて歯のお掃除をDrが行った後にホワイトニングを行なっている為。)ホームホワイトニングを1週間に1回のペースで継続すると、白い歯の維持が可能です✨✨

 

元々コーヒーをよく飲みますが、周りの人からは歯が白いと褒められることが多いです。

ホワイトニングをする前と比べると、自分でも白くなった実感があるほど歯の色のトーンアップが可能です。普段のケアは、MARVISホワイトでさらにトーンアップしています。

お電話・HPよりご予約お待ちしております。

矢印のアイコン
ご予約/お問い合わせ